2018-08-08から1日間の記事一覧

マーベラス!眷属タクミインファナルをあっさりクリア!!

界隈を見ていると「わざと弱い僧侶を使う」とかモヤる攻略が多い中、やっと眷属タクミインファナルをクリア出来た。さすがとしか言いようがない。 www.youtube.com 時間もリンクに組み込んでいるが上手く飛ばないときは10分32秒から再生のこと。 英語なので…

再現性完璧、タクミ重装ミッション

www.youtube.comこちらの手持ちはドーガ★4+10だったりエルフィ★4+2だったり全然動画と性能が違うのだがまったく問題なくクリアできた。 漆黒をワープさせるためにエルフィをちょと弱めにするのがポイントかもしれない。それにしてもアーダンがこんなにつおい…

バグ?勘違い?眷属タクミミッション

途中、タクミで緑魔を攻撃するとき動画以上の待ち伏せダメージを喰らって脂肪する。 それも10以上も大きいのでちょっと聖印いじったくらいでは対応できない。 幸い、動画でフィヨルムが暇そうなのでフィヨルムで緑魔をつつくと倒せるのでタクミは何もしない…

ガチャダブルヘッダー。日替わりガチャ06/15日目

日替わりガチャ06/15日目 残り必要オーブ135個(6日目引いた後) 伝承ガチャが8%なのにこんなにポコポコ6%ガチャを開始する意味がよくわからないのだが、何にせよ15個で5人引けるのは美味しいものである。 ギムレーはちょと欲しいけど所詮6%。 うーん。 これ…