2018-01-26から1日間の記事一覧

第2部4-4ミッション!勇者弓大活躍

参考動画(鵜呑みにしないこと) 基本は弓で左上を落とすところから。ゴードンはさすがに誰でも持っていると思うのでゴードンできればクレインを使う。青マムクートが左に来る可能性があるがそれなら弓でぴゅんぴゅんすればOK。なお赤剣は斧を倒した瞬間に青…

第2部4-3ミッション!キラー持ってる?(再)

ミッション:青槍を入れて4人生存 赤魔キラーと青魔キラーがいると猛烈に楽。下図のように配置すれば良い。緑斧重装は事実上赤魔じゃないと倒せない、もしくは次点でもアーマーキラー(危険だが)青ペガサスはこちらも強烈な青槍で対抗、危なかったらその辺…

第2部4-2ミッション!忍者キラー持ってる?

ミッション:赤剣入れて4人生存 もう下図を見ただけでわかる人はわかる。おしまい。 ……だと不親切きわまりないので説明。キラーがない場合はシンプルに守備の高い2距離で弓と忍者を迎撃するところから開始だろう。あとは再行動を使って殴られないように逃げ…

第2部4-1ミッション!もたもたしてるとやられるぞ

ミッション:斧を入れて4人生存クリア 赤ペガサスと強烈な青魔が欲しい。手持ちでは★4パオラしかいないので★5にしたくなる感じ……え、シーダ?今思いだした。 赤ペガサスにしないと緑斧が中央の方に向かっていってしまうので途端に難しくなる。なので、 さっ…