2018-01-22から1日間の記事一覧

第2回英雄総選挙が始まっている

events.fire-emblem-heroes.com 必ず「マイニンテンドー」にログインしてから投票すること(プレゼントがもらえる)正直誰でも良かったのだが「立場を考えると不遇」なこの人にした。

錬成武器持ちその2ルナティックをクリア、1人脂肪したけど紹介

その1に続きその2も1人脂肪したがミッションはないし、「クリア出来れば何でも良い」という需要は確実にあると思うのでとりあえず紹介。ウルスラを釣るところから開始するがウルスラに鬼神飛燕があるので素早さを上回って追撃は困難、なので緑魔に聖印「切り…

錬成武器持ちその1ルナティックをクリア、1人脂肪したけど紹介

MAPを見た瞬間、「これどうやって釣るんだ?」とアタマを抱える事になるのだが色々考えた結果、魔防の高い飛行でジェニーを釣るのが基本になりそうだ。 青魔の位置を間違えたが要はこんな感じである。このあと1人脂肪したが、ミッションは特に絡まないのでク…

例のEK芯の書き心地

「クリップオンマルチのSK芯が退屈なのでEK芯(エマルジョン)の長さを切って入れる」件である。字が汚いのは仕様なのでどうしようもない。 見ればわかるがSK芯は「いかにも」な退屈油性ボールペンそのものであり、しかもかすれがひどい(力を入れて紙に押し…