2017-09-07から1日間の記事一覧

外伝11-3ミッションをクリア!

もう動画まんまでOK。謀策持ってない人はとにかくつおい斧キャラを連れて行けばそのままクリア出来ると思う。試してないけど勇者を持ったフレデリクとか。例によって赤魔を上位互換のリリーナにしたらアイクをワンパンできなくてちょっとビビった。 でも結局…

外伝11-2ミッションをクリア!

これはスクショいりませんな。 www.youtube.comセシリアさんのところはマリクでもOK。踊り子もLv1でもOKだけどC枠に攻撃がないと火力足りないことがあるかも。 ドニも1回殴るだけなのでHPスッカスカだろうが素早さヘナヘナ個体だろうがなんでもOK、攻撃苦手…

外伝11-1ミッションをクリア!

まだ日数はあるものの連戦miniがはじまるとスタミナをそちらに割かれてしまう。 基本的にこの動画通りでOK。赤魔を上位互換で★5リリーナにしたらアイクをワンパンしてしまいがっつり変化したがそれでもクリアできたので相当簡単な範疇だろう。上手くいかない…

エフラム&エイリーク絆英雄戦ルナティック、かなり簡単?

一発クリア出来ると思ってなかったのでスクショは途中からでスマソ。最重要は魔防担当で聖印で魔防+1もつけておきたい感じである。図の位置に置いて釣るところからスタート。 画像では弓リンを使ったがHP残り1と心臓に悪い。もちろん「はわわ」とかゼロを使…

ガイアの夜明けの件でキリンビールに電話した

なんとも読者の好奇心を刺激するエントリーを用意することができなくて心苦しい自身であるが、 ブクマ上でも自身でも関心があったキリンビールに電話した。なお文末の句読点は意図的に抜いた。 「ガイアの夜明け」という番組で居酒屋で営業の上司が部下を叱…

20170907の9AMに巣の移動があった

図鑑が200種類を超え出すと「巣に行かない限りコンプ無理」という結論に達した自身だが早速巣の移動があったようだ。 本日16時から連戦mini開催 (明日からでしたごめんなさい) miniということで報酬のMAXが5万なのか?と推測しているのだが(もしくは99999…