2017-06-08から1日間の記事一覧

想像とちょと違うFEヒーローズ連戦

とりあえずメモ。 ボス戦は全部共通(難易度で強さは変わる) 道中は修練のようにランダム敵、ただし1面は全部ペガサス×4→2面は壊れるブロックだらけ……のようにある程度決まってるっぽい。 全員死亡したら次の編成を選ぶのではなくてその場で全キャラから次…

ストーリー9-4ルナ、難攻不落を攻略

謎の男が中央に来ちゃうとどうにもならなくなるMAP 緑が必須なので仮面男対抗の緑魔が鉄板。まぁ女ルフレで良いだろう。 反撃を2回したかったのでマークスではなくカミュにしたのだが、1度目は2回反撃しなかった。なぜだ??あと、各攻略によると女ルフレは…

ストーリー9-3ルナ、蒼鴉は見つめるを攻略

色もバラバラで馬が多く「どうやってクリアするのこれ」と思うかもしれないが、これも想像以上に楽。 女ルフレを右に向かわせつつ、再行動してもらって緑重装を叩いておく。 ソフィーヤで緑重装にとどめ。女ルフレは待機。そうすると敵ターンでウルスラが勝…

ストーリー9-2ルナ、王道と邪道を攻略

一応配布キャラ、踊り子に色々スキルをつけてナーシェンさん殴っているけど多分無改造でも大丈夫。構成は★4セシリア★4★3踊り子★4ソフィーヤだが一応配布キャラということにしたので読者で適宜入れ替えて欲しい。なお、この記事通りにならない可能性大である…

ストーリー9-1ルナ、野望と忠義を攻略

過去ログを見たら記事にしてないようなので。 スクショ撮れてなかったのだが、最初に赤魔をカミュで受けて反撃、青槍をナーシェンさんで受けて反撃で倒してしまう。(ナーシェンさんは再行動して青槍範囲に入る) こうなれば後の2人も良相性で受ければ簡単。…