2016-10-11から1日間の記事一覧

なんともうコメダ札幌2号店が工事中らしい

この辺らしい。ヤマダ電機清田の近くということで地下鉄では絶望的。バスならまあ少し歩く程度か。スーパービバホームといい、UNIQLO・GUといい、清田ばっかり良い思いしている気がする……。やっぱり札幌←→新千歳間は堅いってことなんでしょうな。 旭川コメリ…

520:光の護神龍(ヒカりんチャレンジ)

もうこのチャレンジつまんないからやめて欲しいんだけど。 ともかくボスは根性を持っているが構わず一気に削る→全員バインド→緑おでんで回復→もう1回削るで終わり。 なのだが、道中でもキツいバインドが来ることがあるので緑おでん1人だけだとちょっと不安で…

北34条駅のポケソースを11箇所追加

どういうルートを歩いたのか一瞬でわかる結果になっている。にしても思ったのはやはりこの界隈の食品スーパーが貧弱と言うことであった。駅直結の丸正は正直辛気くさく、明らかに荷が重い感じである。下手すると丸正の存在をわかっているのにセイコーマート…

20161011:もう今年札幌20度はなさそう

あかん 昨日もあっちでゴホゴホこっちでゲホゲホしていたが確かにこれは寒すぎる。ダウンジャケットまでいくか迷うところだが朝・夜外出なら全然アリという感じである。 羊ヶ丘通りにUNIQLO・GUが出来るらしい GUの北海道1号店は北区の新川というのはまだ記…