2016-09-27から1日間の記事一覧

明日は28とりの日

自身は日本でも有数の「ケンタッキー美味くない」派なので通常は見向きもしないのだがおがんが好きだというので、28とりの日だけ旭川にいたときに買う確率が高い。他はミスドの108円セールが29日まで。あとスシロー90円は明日まで。 そう考えるとあちこちの…

田中くんはいつもけだるげを見た

田中くんはいつもけだるげ 1巻 ★★★☆(宮野・白石が出てから) ちょっと酷評が多すぎる感じがしたのでちょっと弁護。ちなみに円盤の売上も控えめでも「爆死」と書かざるを得ないレベル。恐らく切る人は相当高速で切っていると思うのだが、宮野と白石が出てく…

ケッキング記事を書いた

考えたらポケとるの新ステージを初日にクリアするのは初めてかもしれない。これも毎日プレイしている恩恵だろう。 ちなみに「そういやコラッタいねーぞ」と思っていたらなんとステージ276でやっとコラッタが出てくる。なんでここまで引き延ばしたのかわから…

第一生命のCM、スマホ水没6.8%という内容の意図が意味不明なので電話した

なんだこのCM?? 「第一生命さんはスマホ水没保険でも始められたのですか」 「いえ、ございません。20代には様々のリスクがあるということで事例を紹介させていただいております」 「すいません、スマホ保険をしてないならなんで第一生命さんがそれを紹介す…

猛烈な札束ゲーになりつつあるクラロワの説明

↑今回のアプデ最大の特徴、ライトユーザー(0円プレイヤーではなく)が最も有利に 今回のアプデでスーパーレア箱・ウルトラレア箱・有料チャレンジ(ハートストーンの闘技場と全く同じ)が増えて、0円プレイヤーは異常に厳しくなった。逆に少しでもエメラル…