2016-09-23から1日間の記事一覧

518:今さらアグニクリア。削りきれなくてもセーフ

バステトが4コンボと5コンボで天と地の差に比べると、クリシュナ君はその中間的な感覚で使える上にHP・回復にも倍率がかかるので非常に使いやすい。というわけでアグニ名物6コンボ必要であるが、クリシュナ君の確率操作が光る。ただ、単純に火3個*3だと削り…

517:今さら酒呑童子クリア。難しくないのだが事故多すぎ

いつの間にかアルテミスが36倍になって非常にあちこちクリアしやすくなっているのだが、それでも酒呑童子はかなり事故って今さらの初クリアである。てまあの全員バインドは緑おでんで回復、ボスはじりじり削って根性取ればいいだけの話なのだが途中で大落ち…

miscellaneous20160923:【悲報】電通・モミー・歯医者

電通、ネット広告で不適切取引 社内調査公表へ :日本経済新聞 自身は広告業とは無縁であるが、これまで漏れてくる話(招致の10分5億円ビデオとか)だけでも電通の問題っぷりがわんさかなのに使い続ける企業も大概にも程がある。 NHK静岡放送局副局長 自…

ニコニコ漫画で琴線に触れた作品

タイトルこそ金太郎飴のようなラノベタイトルだが、ヒロインの可愛さがやばい。コメントでも「あー、俺もうロリでいいわ」と殺到である。自身も今までにない感情がふつふつと沸くのに気づくのであった。ニコニコのアカウント持ってないって?取れば良いじゃ…