2016-09-21から1日間の記事一覧

miscellaneous20160921:また散財……

歯医者 CR、インレーインレーインレーインレーインレーCRCR…… あ、ごめんここC1だわ (`ェ´ )虫歯ピャー まさかの虫歯発覚。というわけでまたお金が飛んでいく。 Qua tabを買ってから、靴、ズボン、くるみ割り器、ルーターと立て続けにお金が飛んでいるわ…

ヤフオク!がずいぶん変わっていた

今まで「○○銀行の普通口座の~に振り込みください」とか書いていたのがテクスト(誤字ではない)を書かなくても定型文で住所や送金先のみをパッパッと表示できるようになっていた。まあ進化であると言える。 ところで手数料は上がるが即決のみ出品がYahoo!プ…

L-04Dがかなり不具合なので追加ルーターを買った

表題の通りであるが、L-04Dがいきなり遅くなってスピードテストをすると10kbps(松下の公表は700kbps)しか出ないことが最近やたら多い。 「そりゃ、一ヶ月30GB使ってたんだから松下からLimit喰らったんだろ?」 と思われるかもしれない。しかしL-04Dの電源…

敬老の日プレゼント/久米田の新作

「旭川でくるみが落ちているからくるみ割り器買って」というので「じゃあ敬老の日プレゼントにするわ」 とAmazonで物色するとなんと2000円オーバー。せいぜい700~800円だと思っていたので思わぬ出費である。というか幸楽苑4回以上行けるぜ。さすがにくるみ…