2016-08-12から1日間の記事一覧

夏休み前半ゴッドフェスを引く!

夏休み後半にはゴッドフェスがないようなのでさっさと有り石全部レアガチャ引いて終わり。 銀・銀・白フェンリル はい、いらないいらない。売却売却(普通はもっと引っ張ったりするんだろうが、暑いのと、この結果で実にどうでも良かったのである。というか…

クラロワ、久々のアプデ予想(2016年8月)

さすがに前回のアプデから期間が開きすぎであるが、スタッフは悠長に夏休みを取っていたらしい。その間にユーザーはどんどん離れている気がしてならないのだが。そして次のアプデは9月中旬とかこれまた悠長な発言である。 下方修正されそう ザップ・ポイズン…

東豊線学園前駅のポケソース10箇所追加、合計14箇所

個人的に「引っ越しするならこの辺かなあ」と思ったりもする。豊平公園から中の島に向かうあたりのなんか昭和っぽい雰囲気が好きだったりする。とりあえず夕暮れがよく似合う。

ポケモンGO東豊線の全ての駅のスクショ追加

いやはや想像以上に時間がかかったが、やっと出来た。ここまで遅れたのはスクショ画像が喪失しからである。次はポケソースの画像更新である。 札幌市営地下鉄東豊線 栄町 - 新道東 - 元町 - 環状通東 - 東区役所前 - 北13条東 - さっぽろ - 大通 - 豊水すす…