2016-07-05から1日間の記事一覧

フェイクとフェイク

HUAWEIが観音カメラの一眼で撮った画像をP9で撮ったと詐称 おいおい…………。 このサイトの読者ならこのくらいの英語はわかると思うのでご自由に。 スパム祭りがアメーバブログに移転? 住所不定無職山羊がはてなをprohibitされたというハナシが記憶に新しいが…

というわけで愛知県一宮市に電話した

落語家への無償依頼について、一宮市の一報があまりに奇抜なので思わず電話した。 「すいません、課長様お願いします」 「ただいま他の電話にかかっております」 「(電話殺到か)えーと?この電話でも聞きたいんですが、Web上に書いてあった『真意』がよく…

春アニメ、爆死らしい(続報)

追加データがきたが、悲惨具合にだめ押しした感じ 6672 ハイスクール・フリート2826 ばくおん!!2285 ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?1809 くまみこ1634 田中くんはいつもけだるげ1138 あんハピ*691 少年メイド*654 とんかつDJアゲ太郎 Web上の持ち上げ…

500:ハヌマーン降臨……ヨミドラの中途半端な火力がぴったり(改稿)

(↑協力プレイ、相手側) サリアトールが定番だったハヌマーンだが、ヨミドラの中途半端な火力が100万吸収にベストマッチであった。一応威嚇(エキドナでも)とダメージ軽減(闇イザナミ)積んでおくと精神的にさらに楽。最悪脂肪してもサリアトールより時間…