2016-05-31から1日間の記事一覧

MVNO10GB容量総括

かくして下旬からは強引に容量を使いまくって10GBが終焉しようとしている。6月は10+3GBを21日で使い切って松下のMVNOに移行だ。おっとOCNの解約申し込みもしなければ。 で、10GBでどれだけのことができるかだが、 1.アプリの更新をケチる(イチイチコンビニW…

やっと未確認で進行形を全部見た

未確認で進行形 7 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス) 感想を言うならまさに「偉大なるマンネリ」である。既にかなり長い時間掲載されているはずなのだが紅緒の行動が諸星あたる以上にワンパターン。これが駄目な人はまったく駄目という両極端漫画…

miscellaneous20160531:mineo2周年記念

行程を色々変えた。 0.事前にゆでなかった 1.タレに片栗粉を入れず、一旦取り出してから片栗粉をまぶした 2.その片栗粉に黒こしょうを入れた 3.軽く揚げて、レンジで4分チンして、強火で揚げた(カンピロバクター対策) これでかなり「から揚げ」っぽくなっ…

506:ガンホーフェスティバル2016アンケートゴッドフェス!!

現在石が35個、この後6月3日に「石販売お得セット」があるのでアンケートゴッドフェス7回全部投入である。 ※ここでスクショを撮っていたのだがあまりに吐き気しそうなので消した。 1回目 ケルベロスライダー ( `ェ´)ピャー 2回目 ジーニャ おいふざけんな…

505.5:木の宝玉が足りない

ディオスが来ているのでジュピタージェネシスもかねて周回しようと思ったのだが宝玉確率は10%だという。ということはスタミナ250(協力)で1個か。これはキツ過ぎる。 下手したらレーダーで取った方がマシかも知れない。Web上を眺めるとどうも○○ラッシュで取…