2016-04-26から1日間の記事一覧

489:ついにほぼ全部のダンジョンが協力プレイに

アップデート情報!|パズル&ドラゴンズ そこら中でコピペされているのでいちいちここでは書かないが、日時的には明日の夜からのメンテ(木曜0時~)と気がつけば直近である。 大型連休に合わせた感じか。しかし、意思疎通機能が「ナイス」しかないのにここ…

108円セールについてダスキンに電話

無駄に引っ張ると読者はイライラするだけなので超特急でお送りする。 「3月下旬にセールをやめるという記事を見たんですが、昨日(4/25)からセールしてますよね?ということは記事内容は虚偽だったということですか」 「セールについては新機軸店舗では実施…

ダスキンに電話しないとダメなのか

これが出て、 これはどういうことだ。 なおGoogleで検索すると真っ先にねつ造アフィサイトが大量に引っかかって呆れた。Googleのポンコツエンジンも大概という感じである。

488:赤の契約龍……半減何それ美味しいの

この1個手前で敵がわざわざ火ドロップを作るというナゾの自殺行為をしてくるので、それまでにスキルを貯めてボスで開放してゼロパン。なんか50%カットとかしてくるが、完全に焼け石にお湯。いやはやこれ以上書くことない。