2016-04-25から1日間の記事一覧

487:サンデーコラボ2、奈落さんで毒とスキル貯め

一見難しそうに見えるダンジョンであるが、奈落さんまでスキルをジャカジャカ使って良く、奈落さんでスキルと毒を貯めて変換して一気に突破、ボスで全開放してゼロパンという流れである。 自身の堕ルシがサツキを継承しているので以下の通り 奈落さんで毒を…

神戸物産のレアチーズを試す……これはリピート決定

80%以上の商品がマズイと評される神戸物産のPBであるがこれはうまかった。267円だったか?166gずつ食べると6回でなくなるから1食50円を切るわけだ。 そのままでも全然うまい。ティラミスやチーズタルトにしても良いようである。しかし神戸物産って人気商品で…

備忘録:北海道5区の民進党側

SEALDs・鳥越俊太郎・中塚センセー・紫おばさん・古賀茂明・室井佑月・元ネトラン編集者・山本太郎 こ、これはひどい(白目)これで接戦だったっていうんだから驚愕以外の何物でもない。

北海道ガスの電気を申し込む

自宅がせっかくの都市ガスなので北海道ガスの電気を申し込んだ。北海道電力があまり好きになれないという理由もある。 いろいろ聞くと基本料金以外から4%安くなるそうである。4000円なら160円で、年間で2000円というところ。デメリットらしいものがなくて年…

miscellaneous20160425:デカいトピックは無し

↑ニコニコ漫画で20話以上が公開されている。個人的なオヌヌメ。 あとWeb上の評判を見ると「今回のくまみこビミョーだった」というのがチラチラあったが、何度も書いているとおり原作通りである。(UNIQLOが通ってしまむらが通らないのは不思議だったが) sei…