2016-04-21から1日間の記事一覧

さすがに辟易していると思うが直近のブクマ観測

anond.hatelabo.jp 互助会=ノイズというのはわかりきっているので直近事情を見るとブクマにも書いたとおり「人気」入りが極端に減った感じである。「新着」にはかろうじて入るものの即座に転落している感じだ。それどころか「新着」も敷居が高くなってきて…

L-04DでOCNモバイルONEの資料

Googleでテケトーに検索しただけ。設定はWindowsだけではなく端末からもできるようだ。現在の予定では今晩の2:00AMに実施予定(明日休みだから)直後にスピードテストを貼る。 ma3eng.com L-04DをOCNモバイルONEで運用したのでレビュー katsunel.blog.fc2.com

486:ジャパンカップ予選杯、言うほどキツくはない?

ボスでエンハをかけて2ターンの両方で5色決めるだけというある意味潔いダンジョンである。「難しい」「難しい」いうので「スタミナ50もったいないか」と思ったのだがクリアだけならそこまででもない。これなら周瑜超地獄とかの方がよほど難しい。 色変換はボ…

本日4月21日はOCNモバイルONEの開通が最も得

(画像は再掲) 1.今日開通させる(おすすめは10GBか15GB) 2.今日だけ無制限なので死ぬほどダウンロードする 3.5月1日2時以降に最低プランに変更する 4.6月は最低プランで使用し、解約する 死ぬほどダウンロードする内容としては、 Windows Updateアプリの…