2016-04-12から1日間の記事一覧

485:青の契約龍、水ダンジョンに火PT?

GameWithが嫌いな人ってどれくらいいるかわからないが自身はめっちゃ評価していてこれで資金の流れが実に不透明だった非公式wikiを見なくてすむようになった。 で、そのGameWithでここを赤おでんで行っていて「え?」と思ったのだが、要はボスが根性持ちで、…

ポケモンコマスター配信スタート!!

キター!!!!! あ、ポケモンGO?もうどうでもいいや(ひでえ)本日はAndroid 4.4以降のみのようだ。 SHL22だとアウトでしたな。 関連記事は別サイトで随時書く予定! pokemongo.hatenablog.jp

484:バットマン vs スーパーマン コラボ 超地獄級

露骨に難易度を押さえているので石回収は楽。 1階・2階 まず死なないので適当にドロップを消すだけで終わり。 3階 発狂すると29000くらいのダメージでめんどくさいので2列でワンパン 4階 得意属性なので1列+3個くらいで十分 ボス パンドラちゃん明智ハマル…

飽食の時代

「そりゃそうだ」としか言い様がないので補足。 amanojerk.hatenablog.com 近年で特段魅力が下がったのは「旅行」であると自身は思っていて絶対観光地に行っても「おーGoogle Mapで見たのと同じだ」で終わるに決まっている。その最たるモノがウユニである。 …

富川体勢の報ステ、はじまる

「これだけ日数あくって事はOP変わるな」と読んでいた自身であったが確かに変わった。しかし、報ステ初期のジャズ調でさらに印象が薄い感じである。番組全体も要するに報ステSUNDAYを帯にしたという感じで薄味。 ただナレーションがですます調になっていてか…