2016-02-29から1日間の記事一覧

トモちゃんは女の子!が面白い。全話Webで閲覧可

sai-zen-sen.jp Web上で全話読めるのでもう何も言うことがない。(単行本はおまけ話が増える) 最初数ページだけ見ると「あーこういうやつね」となりそうなのであるが、アリガチな設定の割には着実に話が前進するのでその前進の仕方が非常に上手い。 次の話…

471:4周年記念ゴッドフェス、結果は!?

本当に9回で終わったが、初GETが幸村にイシス、さらに対象だとヨミと光ーリーだから4/9がアンケートということになった。銀卵とかステッカー娘は悶絶したが……。 しかしフェス限が物足りない。物足りないのでまだ引こうかと思ったがこの後も新キャラやガンホ…

470.5:アンケートゴッドフェスの方針を決定

今日は15時からアンケートゴッドフェスである。 散々悩んだ末に、持ってないのを2人引くまで続行とした。ただし5回以内に2人引いたりしたら3人目を目指すし、15回引いても出ないなら打ち切りである。というかこうしてみるとやっぱり闇が多すぎね?という印象…

外食と内食の乖離

miscellaneous anond.hatelabo.jp ちょと補足。 スパゲティがどう見てもボッタなのはいいとして、おでんについてはこういうの を熱湯にさっとくぐらせて、炊飯器に大根(下ゆで要らないだろう)・こんにゃく(これも熱湯推奨)・ゆで卵・ウィンナーと一緒に…