2016-01-21から1日間の記事一覧

1月21日(木)の成果

ヨドバシドットコムの続き キーボードはまだ来てない。これにてスーパーの半額シールを漁る計画は頓挫したのである。 札幌店に電話をすると「それは東京に電話しろ」という。 で、東京に電話すると「夜間便なので18~22時になります」だという。 そんなこと…

なんと今さら火ゼウス初挑戦!変則火PTが有効だ:B組のAndroid版パズドラ報告第443回

やはり火光闇半減は超有効で覚醒ミネさんで楽々……でもないけど、プラスが全然なくても初挑戦初クリアできた。超絶危険はアルテミスでリーダーバインドが来るので絶対ワンパン。次にウルズの火力がキツい。いちごドラゴンは必須という感じだ。 アレスは割合ダ…

ヨドバシドットコムで札幌在庫の注文の続き(引き渡しまで)

11:26→13:46「配達会社に引き渡しました」 2時間20分か。さてここまで何時間かかる?というか770円の商品に配達してたら真っ赤だな……。

1月20日~21日の実践

miscellaneous 昨日はフリーゲームでハックアンドスラッシュのElonaをずっとプレイしていた。することがとにかく多く、イメージとしては風来のシレンの3倍以上はすることがあると思って良い。(なんと納税→滞納→犯罪者という要素まである) で、コーヒーでも…