2015-12-01から1日間の記事一覧

【パズドラ】実は大本命?アレス×芝ドラゴン!:B組のAndroid版パズドラ報告第427回

「神々は事故るからねー」という書き込みを未だに見かけるのだが、ベオークパンドラちゃんミニ呂布ブブで0パン(パズルしない)できるのでちょっと事故の意味がわからなかったのだが、これでも0パンできた。プラスはぼちぼち振ってはいるがガッツリではない。…

12月1日(火)の成果

meal はてなブックマーク - 【簡単】ぼっち飯に最適!「10分以内にできちゃう至極の簡単レシピ10選」まとめ ↑ここで自前画像が1枚もないので試しに自身が豚バラ大根を貼るのであるが、KYY23で撮って、画像をトリミングしてWeblogに上げるまで10分である。10…

12月1日(火)の実践

山佐 リノNGTCCの仕組み 前に書いたかも知れないが、失念してしまったのでとりあえず書いておく。 主な状態は4つ、 通常時(しかし通常時であることはほとんどない)、天国モード コインが減っていくボーナス(なんだそりゃ)これがいわゆる通常時、地獄モー…

12月1日(火)の戦略

miscellaneous 3秒エビフライ・3秒餃子が出てきたとき自身の感想は世間の評判と違ってかなり低いモノだった。それは本番の3秒に至るまでの時間とコストがまるで釣り合っているように見えなかったからである。そして餃子の最後に予告された3秒ナポリタンは実…