2015-09-11から1日間の記事一覧

9月11日(金)の成果

miscellaneous 譲ってもらったSHL23だが電池のもたなさに業を煮やし、オールリセットをかけた。果たして大した効果はなかったわけであるが、電池残量というよりも電圧がおかしいというevidenceになっているのが上の画像だ。なんと充電してないのに電池残量が…

9月11日(金)の実績

miscellaneous ヒザが怪しいので気がついたときに随時トクホンチールを塗りまくっている。そして毎回書いているが札幌は雨が一滴も降っていない。 パズドラ また火か……むらいばりに火ばっかりである。明日も引きます。

9月11日(金)の戦略

miscellaneous 1 SHL22にmicroSDを挿したときのパス /storage/sdcard0/external_sd/ なんでこんなヤヤコシーんだ。 miscellaneous 2 だるくてヤバい。いや実際昨日のタスク3連続強行はまずかった。 パズドラ 正午からAndroid3周年

9月10日(木)の成果

miscellaneous タスクS タスクK タスクH を一変にこなしてグロッキーである。そして明日にも引っ張るのであった。 ポケモンGO ブコメにもあったがDeNA息してない。