2015-05-26から1日間の記事一覧

【パズドラ】ブブソニで黄金の番人……ドラウンがポイント:B組のAndroid版パズドラ報告第401回

う~んこれは楽ちん。 1階~3階 発狂しても耐えられるので次の先制喰らえるHPで突破 4階 発狂しない程度に削って「あと1」以外から勝負 5階 次は先制がないのでぎりぎり突破でもOK。赤ソニアを使おう ボス 闇吸収が消えるまでハートでも消して、吸収が消えた…

5月26日(火)の成果

miscellaneous で、 先ほど作ったアイスクリームであるが 「あー、解けたアイスを再び凍らせたやつそのものだわ」という感じである。失敗か成功かといえばもちろん失敗だ。 まず卵黄がいらない。今回は1分かき混ぜたがやっぱり腕が脂肪寸前まで全力で混ぜる…

5月26日(火)の実戦

miscellaneous 「まあ、でもホイップクリームに半額シールなんてそうそうつかないよねえ」 97円 (゜Д゜)安っ!!! そもそも安かった。というわけで早速購入したのだが全く混ぜないよりかは混ぜた方が絶対良いと思うので卵黄を入れて1分間だけカシャカシャ。…

5月26日(火)の戦略

notice このサイトでは今後ドローンという呼称は雄蜂の意味以外では使わず全て「マルチコプター」と書くことにする。以上、周知終わり。 miscellaneous 週刊少年ジャンプをぱらぱら。暗殺教室はやっと回顧が終わり。ソーマの方は引き延ばし感がひどい。こち…