2015-05-15から1日間の記事一覧

5月15日(金)の実戦

miscellaneous のぶ代(敬称略)が認知症ということで少なからずショックな自身であるが、負けず劣らず驚いたのはわさび(敬称略)になって10年経っていたということであった。10年経っても未だに慣れない自身は一体。 EX繋がりでアタック25の2代目といえばA…

東京カジノプロジェクト:遊園地シリーズはホテル・マハナフィオーレが期間限定。猶予は10日間

微妙にキショい……。お値段は1件目8000チップ。2件目はいきなり倍の16000チップでさすがに割に合わないだろう。1件で十分というところである。性能は旅亭・藤娘とクラウンタワーホテルの中間という感じだ。最低最悪取れなくても性能的には困らないが結果的に…

Breaking:家から最寄りにスシローが出来る

(`ェ´)ピャー 言わずもがな北海道は回転寿司激戦区であるが、なんと家からかなり近所にスシローが出来るとあって歓喜の踊りをしたくなる様相である。場所はつぶれたパチンコ跡地でバスならかなりの本数が走っているし、地下鉄なら南郷13から歩いて11分く…

5月15日(金)の戦略

miscellaneous を見た。1コマだけが話題になるというのは今までの経験からすると「一癖アリ」な印象だったのだが、実際見ると特段そんなことはなく珍しい話題の盛り上がり方という印象である。また主人公がよくある「雑用 or 企画」担当ではなくキャラデザと…