2015-05-09から1日間の記事一覧

5月9日(土)の成果

miscellaneous 1 キクラゲを買わなかったので木須肉崩れ。T-fal初デビューとなったわけだが説明書の「中火で十分です」は全然十分じゃなかった。卵も全然ぶくぶくしないのでただの薄焼き卵の破片となってしまった。くっつかないのは確かにくっつかないのだが…

5月9日(土)の実戦

miscellaneous 1 というわけで神戸物産に行ったのだが例のチーズケーキ・チョコケーキが以前270・300円くらいだったのが300・340円くらいになっていた。というか300円まで値上げされてしまうとフツーに柳月でもコンビニデザートでもいいやってハナシである(…

東京カジノプロジェクト:ブラックジャックベーシックストラテジー日本語訳

現在、2015年5月9日9時45分であるが、これからスレの方にもこの画像を載せる。 PS 載せた。スレの681は紛れもなく自身である。 なぜ時刻を書いたかというと作った本人であるというアリバイである。正直質の悪いコピペサイトにパクられるのは虫酸が走るので苦…

5月9日(土)の戦略

miscellaneous 1 木須肉を豪華にしようと小松菜・長ねぎを買おうと思ったのだがなんだか野菜が全部高い。仕方ないので神戸物産で冷凍野菜でも買うことにする。明日はザ・ビッグ全品5%引き。 miscellaneous 2 最近「プリパラ」という名前をやたらめったら目に…