2015-05-05から1日間の記事一覧

NON-STOP見終わった

ここまでひどくはない。 70/100 というわけでGoogle Play映画レンタル1本無料で見たが、前半が異様にスローペースの割に後半が妙に性急であった。もったいぶった前半が全然いかされてなくて非常に「もったいない」というのが印象が全体を支配している感であ…

5月5日(火)の成果

miscellaneous 1 というわけで、チキンレッグ(グラム41円、これで90円)をフォークでメッタ刺しして、茹でで、粉をつけてオーブンで焼いた。 うん、いいんじゃない?これなら客に出せるレベルである。ブラインドテストならケンタッキーにも勝ってるんじゃな…

5月5日(火)の実戦

miscellaneous 1 なんとまだ体調が悪かったりする。というわけでとうとうドリンク剤を投入した。 買い物は神戸物産行く予定だったのだが、アークスでチキンレッグがグラム41円だったのでとりあえず脚3本分買った。270円で一本90円。 これを1回煮て、うどん出…

5月5日(火)の戦略

miscellaneous special 「あんさんぶるスターズ!」を見たとき「これどう見ても京アニのアレだよね?」と思ったものであるが、いつの間にやらリリースされてランキングも100位前後まで上がってきたのでなんとなくインストールした。まあ0円だし。 驚いたのは…