2015-04-20から1日間の記事一覧

4月21日(火)の戦略

miscellaneous 夕食に鶏もも400gにもやし400gを食べて胃の調子が実にやばい。慌てて新三共胃腸薬を飲んだのだがまだ気持ち悪い。 miscellaneous 2 自身の通話は未だにN-07Bであるが、バッテリーの持ちが2日持つこともあれば12時間くらいしか持たないこともあ…

4月20日(月)の成果

miscellaneous 生協でもやしが10円だったので思わず4つ買った。あと、ダイソーがつぶれていた(白石ルーシー店)のは驚いた。 (以下、Xperia Z4について書いたのだがどうにもイヤミな文になってしまうので消した。) miscellaneous 2 近所のバッタ屋(賞味…

4月20日(月)の実戦

miscellaneous 「もしもし?」 「オークションでSOL21を落札した者ですが」 「あー、はい。」 「説明文では電話出来ないって話でしたよね?電話出来たんですが」 「えっ?(…………。)えーとIMEIで検索して×だったのでそのように書いたんですが。私自身はSIMを…

【パズドラ】火の猫龍……威嚇か毒を積もう:B組のAndroid版パズドラ報告第396回

ダンジョン難易度……やや簡単 必要スタミナ……50+45+40+25+15=175 パズドラは最近の流行として「出会い頭ワンパン」がどんどんできなくなってきているがこれもそのダンジョンである。 特にこのダンジョンはワンパンをしようとすると根性→発狂→脂肪という見事な…

4月20日(月)の戦略

miscellaneous ・イオンのお客様感謝デー ・久々にGoogle Playでパズドラ1位 ・コロプラの新作バトルガールが早くも50位前後に ふと思い立ってC言語の「ポインタ」を検索すると出るわ出るわ、宇宙語のオンパレードである。 「この人達自分でもわかってないん…