2015-04-17から1日間の記事一覧

【パズドラ】むらいチームがgdgdしている間に……アミール地獄級:B組のAndroid版パズドラ報告第393回

簡単。 ボス戦は50万吸収と威嚇無効があるので2ターンだけ待って、エキドナ変換ドロ強で一瞬で終わり。HP150万もないかも? 途中のデーモン・幻獣丼の方が危険な感じである。多分エキドナ2人にした方がいい気がする。デーモン・幻獣丼・カーバンクル戦で交互…

4月17日(金)の成果

miscellaneous あら素敵(ステーキだけに) 「もう人間ってフルグラだけ食ってりゃ良いよね」とは言いつつもステーキを食いたくなるものである。ところで最近やけにラム肉が元の値段に戻りつつある感じである。一時期のグラム180円くらいだったのはなんだっ…

【パズドラ】青の丼龍……無理してでもエキドナを:B組のAndroid版パズドラ報告第392回

必要コイン 500,000 必要スタミナ 50+45+40+25+15=175 火ドロップがないのにエキドナを入れるというトリッキー具合であるが、エビがいるときにティータイムを喰らったり、ツナドンが出てくるとどうにもならなくなるので無理をして入れた。もちろん他の遅延…

4月17日(金)の実戦

miscellaneous 業務スーパーの9割の商品は「まずい」という評価が定着しているところであるが、残り1割の「うまい」ものの1つがこれである。(画像はGoogle検索) 確か280円くらいだったと思うが、大きさは6インチタブレットくらい?という大きさである。チ…

4月17日(金)の戦略

miscellaneous ラノベでよくあるのが成績優秀ヒロインが「あの数学教師はセンスがない」とのたまうシーンであるが、少なくてもこの自作PCは明らかにセンスがないところである。 スタンダードPC自作マニュアル - AKIBA PC Hotline!最初に目につくのはCPUがi5…