2015-04-10から1日間の記事一覧

Clash of Clans報告~今日も強奪日和~第18回:ここ最近の戦略・ダークエリクサーの稼ぎ方

なんと前回から半年以上あいた更新であるが、あれから様々なことが変わったので重要なことから書く。 1.クラン検索の設定が異様に細かく設定出来るようになった 2.クラン対戦で非参戦宣言ができるようになった 3.クラン対戦でクランのレベルが上がるようにな…

4月10日(金)の成果

miscellaneous 旭川イオンのせいで旭川のエンゲル係数と札幌のエンゲル係数に差が出てきた感がある。前に書いた300g107円の龍田揚げであるが、札幌のスーパーで普通に300円以上で売られていた。 モンスト むらい「ガーゴイルってイベント?」 (゜Д゜) いやい…

テキサス・ホールデムをプレイした

Wikipediaを見るとごちゃごちゃ書いてあって意味不明であるが、 テキサス・ホールデム - Wikipedia 要は場の5枚と手持ちの2枚でポーカーをするだけという、わかってしまえばなんてことないルールである。 ただし賭けるタイミングが4回もあり、最初$10程度だ…

東京カジノプロジェクト:ポーカーの賭け方

こちらの資料が参考になる。 ポーカー・ハンド ジョーカー有りのポーカーなのでスリーカードがツーペアより確率が高いというのが面白い。これによりツーペアは強めのワンペア程度に考えた方がよさげである。 とりあえず今までのプレイの感触から見て以下のよ…