2015-03-19から1日間の記事一覧

3月20日(金)の戦略

miscellaneous 英検準2級は2014年第1回まで解いた。面白いのは「中国で番犬ならぬ番ガチョウがいる」という文であった。なんでも番犬は泥棒がエサをやるとすぐに吠えなくなってエサに睡眠薬を混ぜるのも容易なんだそうだ。 ところがガチョウはエサをやろうと…

3月19日(木)の成果

miscellaneous ME176Cは無事配送中。土曜日には届いているだろう。 モンスト 新降臨のガーゴイルだが、極で落ちてしまった。クィバタで適当にはじいているだけで終わるが、究極がどうやらザコガーゴイルを倒すと発狂するとかなんとか?なのでボスから倒した…

3月19日(木)の実戦

miscellaneous 神戸物産のモノに関してはアンケを取れば間違いなく51%以上の人が「安かろう悪かろう」という反応を返すと思うが、自身の人体実験によると調味料類は概ね安心である。なおここいう「安心」とは味のことであって人体云々はわからない。 閑話休…

【パズドラ】機械龍ラッシュリベンジ!しかし……:B組のAndroid版パズドラ報告第374回

「かぐや姫って絶対強いよな」 というコンセプトを元に光寄せしたPTで機械龍ラッシュに挑むと…… いや待って待って。4倍のためのスキル発動する人がバインドってちょっとひどくない?どんだけピンポイントなんだよ。 というわけで昨日考えていたフォークロア…