2015-03-17から1日間の記事一覧

【パズドラ】全然攻略されてない裏・空中都市ジュピテルを攻略!:B組のAndroid版パズドラ報告第372回

Web上を検索しても裏・空中都市ジュピテルが全然なくてビックリであるが、ということは自身が代わりに攻略を行わなくてはならない感じである。なんかテンカトリガー時代を思い出す。 しかし?このダンジョン、火属性が異様に強いので全属性必須と相まって木…

3月17日(火)の成果

miscellaneous 現在進行形で任天堂とDeNAの記者会見が行われているが、「ネィティブじゃないの?!」とギョーカイの人がむしろ驚いている気がする。少なくても「パズドラマリオ」で提携していたガンホーは頭がクラクラしているんじゃないだろうか。まぁこの…

【パズドラ】追加されたばかりの裏・マルースクレーターを攻略!:B組のAndroid版パズドラ報告第371回

新ダンジョンだというのにWeb界隈の話題が皆無な有様という裏・マルースクレーターであるがとりあえず簡単である。しかしそれならそれで「簡単」ということが話題になっても良さそうであるが。 緑PTで道中は4個消しといらないドロップを消していくだけ。怖い…