2015-03-06から1日間の記事一覧

3月7日(土)の戦略

miscellaneous 1 告知らしい告知がほとんどなかったのだが、Google Playの番組がYouTube上で行われていて、パズドラもあったのだが公式放送でもないし、変な縛りプレイ(プラス無しのキャラでクリアしろとか)をやっていて見る価値ゼロと判断した。しかも司…

3月6日(金)の成果

miscellaneous 日経トレンディで「TOEIC TESTで200点アップ」という特集があったのでサラッと見たがよく出来ている、と書くと「上から」っぽいが、少なくてもここ最近のブクマで見かける英語エントリーのほとんどよりは見る価値がある。 モンスト もうクジラ…

3月6日(金)の実戦

miscellaneous ブクマの方で「空いてる指定席居座り」が話題になっていたが、この辺の所軽犯罪法か科料あたりでしょっ引けないものかという印象である。やってることは窃盗とほとんど変わらないのではないだろうか。 YouTubeの外国人の動画で「日本ってなん…

3月6日(金)の戦略

miscellaneous 駆け足。 gumiの株価が1部に上場した途端雪崩で「gumiじゃなくてgomiだ」と散々である。gumiって何の会社?と思ったらブレフロだそうだ。 あー……やっぱりタイトル1本だけでやっていくのは難しいよねー。 モンスト ドラえもん諦めました。 2ch…