2015-03-05から1日間の記事一覧

モンスト進捗 第11回:まさか「ドラえもん運極」なんて言葉が出てくるとはおもわなんだ

なん……だと…… この衝撃はパズドラのドラゴンボール・パズドラマリオの比ではない。 自身の中で史上最大のコラボである。というわけでドラえもん運極を目指したいところであるが、まずはフレンドポイント3万がいきなり火を噴くことになりそうだ。これで運10は…

3月5日(木)の実績

miscellaneous モンストとパズドラがむらいと強固に結びついている以上、むらい動画をチェックするのは半ば必須となっているが、そうなると出てくるのがポンコツGoogleのrecommendである。 しかも何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何…

英検3級補講#9 英検対応級と教材

例の仮定法の説明についてさらなる返信をしようと思ったのだが、mentionすべきコメントがもうなかった。ということははてなーはもう仮定法はばっちりということか。 なんてくどくど前置きはさておき、NHKでの番組と英検対応級の関連がいまいち整理されてない…

【パズドラ】【悲報】脱法ラクシュミー・パールがてまらなくて大荒れのナゾ:B組のAndroid版パズドラ報告第363回

昨日深夜に発表されたラクシュミーとパールのLSが「弱すぎる」と大荒れである。最初見たとき自身は「え、20.25倍のどこが弱いんだ??」と疑問だらけで就寝したのだが、朝になって有志の検証が次々書き込まれた。 パールのリーダースキル回復・回復・木→30.3…