2015-03-04から1日間の記事一覧

3月5日(木)の戦略

miscellaneous 既に2chにおいては画像のアップローダーはimgurでキマリ、という様相でFlickrは完全にオワコンという感じである。まさにWeb界隈の群雄割拠はめまぐるしいものがあるが、動画のサービス(アップローダー)はどうなるんだろうか。 一時期はtwitt…

3月4日(水)の成果

miscellaneous 牛肉回鍋というらしい。100g51円だからドバドバである。 うーん、美味いけどにんにくと辛味をを入れたくなるかな。 モンスト この後、クジラ降臨。1wayレーザーが強力というrumorが流れており、闇の1wayレーザーだからかなり汎用性がありそう…

3月4日(水)の実戦

miscellaneous シャープが想像以上に危険なようだ。 どうすれば立て直せるかスレでも色々書かれているが、最大公約数的に見るとテレビ・冷蔵庫・洗濯機あたりは撤退しろという声が多い。確かにこのあたりは1回買えば5年はまず買い換えないだろうから非常にマ…

3月4日(水)の戦略

miscellaneous 「トライアンドエラー(誤)と書いて何が悪い」んだ。というmentionがきたのでもう少し書くが、自身は揚げ足を取るわけでもなく、スノッブを気取っているわけでもない。 むしろ「andは同じ品詞しかandできない」という機能のおかげで便利にな…