2015-02-27から1日間の記事一覧

2月28日(土)の戦略

miscellaneous 北海道は大荒れである。気温は高いのだが体感温度はマイナス5℃くらいじゃないだろうか? モンスト 超・獣神祭 である。サブアカで10連引く予定。(サブアカは出し惜しみしない)アトスが欲しい。テキーラはマジいらない。引いても処分するかも…

2月27日(金)の成果

miscellaneous これ、300円くらいするはずなのだが、余程売れなかったのか、とうとう100均にまで並ぶ始末であった。で、近所のスーパーにも108円であったのでうどんの方を買ったのだが、正直いって美味かった。美味いのに売れない全く商売とは難しい。パッケ…

【パズドラ】【速報】曲芸士、下方修正無し:B組のAndroid版パズドラ報告第361回

メンテナンス情報|ガンホーゲームズ アドレスが一瞬間違えたかと思ったが確かにこれであってる。 「何か」するのかと思ったのだが、一切変更無しという「お達し」で終わり。そりゃそうだ。当たり前すぎてサタン山本の予告はなんだったのかという感じである…

【パズドラ】【速報】サタン山本、意味深tweet:B組のAndroid版パズドラ報告第360回

なんだこりゃ? まさか下方修正ではないと思うが(するとしたら7倍→6倍?) 無難なところではコラボガチャ限定→通年レアガチャで引ける、というところだろう。そもそも下方修正したら大金はたいて引いた人はどうなるってハナシである。まさか返金?そうなる…

【パズドラ】超絶基本な確率計算:B組のAndroid版パズドラ報告第359.5回

このエントリーも前に書いた気がしてならないのだが、まあ料理番組だって何回も親子丼やカツ丼を作っているわけでそれと同じようなものである。 問題:6面体サイコロで1を当たりとしたとき、6回振って1回でも当たりが出る確率は何パーセントか 勘のいい人、…

2月27日(金)の戦略

miscellaneous 1 東洋水産が補助金を切ったようで、これでも安い範疇になった。 miscellaneous 2 近所のアークスに行ったらなんと8割がセルフレジという仰天の光景になっていた。とは言ってもバーコードをかざすのは店員なのでセミセルフとでも言うべきか?…