2015-01-28から1日間の記事一覧

1月29日(木)の戦略

モンスト パズドラ まさかのダブルメンテ。スタミナの消化をお忘れなく。(モンストはかなりの人があふれることになりそうだが) テラバトル 本編とメタル miscellaneous 先に書いておくがこれで大幅に後藤氏開放の可能性が高まったという感じである。 しか…

1月28日(水)の成果

miscellaneous あさってあたりに最新の英検問題が公開されると思うので大々的に扱う予定である。しかし全部の問題をべろ~んと載せるとお仕置きされてしまうので抽出して扱うことになる。 まさかとは思うが2013年第3回をまだ保存してない人は消えてしまうの…

1月28日(水)の実績

miscellaneous 自身的にはしらすはグロい。だからこれもグロい。 国産冷凍鶏頭|仕入れなら業務用食材卸売市場Mマート↑クリック注意!! 上記画像、ニワトリの頭だけが1kgというまさにホラーのような惨状であるが、しらすをばくばく食べる人がこれをグロいと…

【パズドラ】緑の丼龍……これは周回したい:B組のAndroid版パズドラ報告第338回

必要コイン 500,000 必要スタミナ 50+45+40+25+15=175 ざっと過去記事一覧を見て思い出したのだが、そういえばゴー☆ジャスは赤の丼龍でもエライ苦労していた気がする。せっかくWebが発達しているんだからブブソニフォークロアが有用であるという資料はざく…

1月28日(火)の戦略

miscellaneous ところで「ニコニコ闘会議」ってそんなにスゲーイベントなのだろうか?mixiもガンホーもわざわざこのために降臨を作っているがどうも首をかしげてしまう。 もっと書くと、ここでむらいが負けて引退→パズドラ新章→むらい復活という出来レースが…