2015-01-01から1日間の記事一覧

新年なので2014年ゲーム10大ニュースを振り返る(リクエスト)

リクエストがあったので2014年ゲーム10大ニュースを自身の偏見で選定した。 もちろん「Web上ではランキングは1位から発表するのが当たり前」なので1位から発表する。各項目に駄文を追加しようとも思ったが関連アドレスで大体まかなえるので気になった方は関…

1月1日(木)の実績

miscellaneous 2015年と言えばもうこの人(?)で決まりという気がするのだがあまりmentionされていないので今のうちにしておく。ちなみに旭川の正月はイトーヨーカドーとイオンと西武くらいしか営業してないのでヒマである。来年の正月はイオン旭川駅ができ…

【テラバトル】2015年おみくじをおがんに引かせた

現在NHKはさだまさし中であるが、既に自身も伊達巻やら筑前煮やら食べて強引に正月モードである。というわけで新年一発のおみくじをおがんに引かせたら金色手紙で仰天。 あらー大吉だ。パズドラの方が日替わり3つ(むらいプレゼント・正月・カリンの塔)きて…

2015年の戦略

謹賀新年 今年もよろしくお願いいたします。 さて1発目であるがたかはしくんが「Windows PCの調達で会社の予算がない」とのたまわっていた。 Windows PCとAmnesiaについて&みなさまへのおねがい むらい動画だけで7000万円くらい収入があると言われているの…