2014-11-25から1日間の記事一覧

風の戦国龍……これは簡単:B組のAndroid版パズドラ報告第323回

別に悪魔PTでも良かったような気がするがエキドナにきちんと倍率をかけてあげたかったので回復PT。自然回復スタミナで石回収しているので再び110個が迫ってきた。今日はメタゴルだがもうたまドラ余っているので無視である。とりあえず北斗コラボでもローグダ…

11月25日(火)の実績

miscellaneous NHKで小樽がどうのこうのとやっていたがいうまでもなく小樽市民は鶏の半身揚げばかり喰っているわけではない。勝手にソウルフードとか言われても困るのである。 それにしてもホントに全体の動きが乏しく、報道を見ると余震がどうこうとか選挙…

火の戦国龍・水の戦国龍……攻略記事少ないね:B組のAndroid版パズドラ報告第322回

火の戦国龍は2ターン行動なのと途中からエキドナが効かなくなるくらいであとは単純な殴り合いになる。28020ダメージが最大なので28021以上のHPがあって回復が追いつくならカラ回しがない限りいつかは倒せるだろう。今どきそんなプレイをする人がどのくらいい…

11月25日(火)の戦略

miscellaneous デフレ対策のためなのか本当に顧客のための実施だったのかは不明であるがプレミアム(380円)は見事に失敗したようである。未だに何がプレミアムだったのか知らない人も多いのではないだろうか。松屋フーズが言うには「冷凍をやめてチルドにし…