2014-11-20から1日間の記事一覧

手抜き回鍋肉(ホイコーロー)

簡単なくせにお金取れるレベル 豚肉 150g 150円くらいキャベツ 10枚ほど 50円くらい味覇 7g味噌 15g甜麺醤 小さじ1みりん(みりん風調味料) 30g(大さじ2)砂糖 (お好み、自身は入れない。入れるなら主にみりんを減らす) 0.甜麺醤はキャンドゥで買える。…

テラバトル:ルーキー育成 with 友情カチャ進捗マップ

テラバトルの友情ガチャはスキルが100%になるとそのキャラは出てこなくなる。ということはどれだけ運が悪い人でも友情SSキャラを「いつかは引ける」ことになる。 ということを踏まえてスレでは「どこに行けばいいのか」という議論が活発である。 というわけ…

裏・水火の祠……Web上に攻略記事がないが大丈夫?:B組のAndroid版パズドラ報告第318回

データを見た瞬間に「これも全部エキドナだな」と気づくのはいいのだが、Web上に攻略記事が全然なくて驚いた。簡単すぎて攻略記事不要?そんなことはないと思うのだが。難易度的にはごく標準的地獄級という感じである。超級よりは間違いなく難しいし、さらに…

11月20日(水)の戦略

miscellaneous 衆議院解散と高倉健の訃報とブラタモリ復活と大事なのか小事なのかよくわからんことで賑わっているが、デング熱だかエボラとかイスラム国は解決したのだろうか……(してない) パズドラ うおっ!LUKAが!!確かに最近AppBank関連動画にLUKA出て…