2014-11-17から1日間の記事一覧

11月17日(月)の実績

miscellaneous Q3GDPはマイナス1.6%(年率換算)であった。これを踏まえてこの画面を見ると味わい深い。 エコノミストというは揃いも揃ってサル未満※の存在だというのがよくわかる画像であるが、責任を伴わない発言とは往々にしてこんなものである。なぜか毎…

宿題だった深淵の魔王城を攻略!:B組のAndroid版パズドラ報告第314回

前回のラストで「アテナ×赤おでん強いじゃん!」と気づいた自身であったが、そのまま無事ラストをクリア。それにしても裏シリーズはホント歯ごたえが尋常じゃない。地獄級と同じくらいの覚悟で行くべきである。間違っても多色なんてHPが確保できないPTで行く…

配信初日に光の蟲龍超地獄!:B組のAndroid版パズドラ報告第313回

究極セレスで全モンスター半減の巻 超級まで回復PTでクリアしていたのだが、地獄と超地獄がどうしたものかと首をひねっていると、 「これ、光と闇しか敵いないじゃん」 (゜Д゜) というわけでセレスさんの登場である。リーダーをクーフーにするかアルテミスに…

11月17日(月)の戦略

miscellaneous NHKでの解散に関するシンゾーの予定がやたら詳細で草不可避という感じである。だだ漏れにも程があるんじゃないか。 しかし、日経の報道は信憑性がほぼゼロで改めようともしないのにNHKが妙に正確なのはなぜだろう。あーでもクロ現みたいなビッ…