2014-11-14から1日間の記事一覧

神秘龍総ざらえ!:B組のAndroid版パズドラ報告第310回

一瞬誰もがスカイゴッドナイトを入れたくなるが、そうこのダンジョンは闇がないのである。というわけで神ではないが薔薇キリーの登壇である。あとは変にかっこつけずにエキドナを入れた。安全第一。それにしても地獄から挑むのがクセになりそうである。地獄…

コインダンジョン水の神秘龍・地の神秘龍……水モンスターの不人気が顕著に:B組のAndroid版パズドラ報告第309回

「なんだこのPT??」というPTであるが水モンスで適当なのがなにもいない(ヘルメスもイズイズもいない、アンドロメダもミズガルズもいない) のでドラゴン・バランス・半減という意味不明PTの爆誕である。要するにコカトリスでリーダーがバインドされるとや…

コインダンジョン炎の神秘龍……1回クリアしててもまた石もらえるぞ!!:B組のAndroid版パズドラ報告第308回

あちこちで既出だが、まだ知らない人もいると思うので改めて紹介すると、タイトルの通り1回クリアしたダンジョンでもコインダンジョンは再び未クリアダンジョン扱いとなるのでクリアすれば石がもらえてしまう。というわけでまずは炎の神秘龍。 GAME OVERを嫌…

11月14日(金)の戦略

miscellaneous 昨日おがんをCurry Di. SAVOYに案内したらまさかの 「美味しくない」 (゜Д゜) 最初に「SAVOYはスパイシー系だよ?ベンベラの方がいいんじゃないの?」と念を押したのだが……。ちなみに味はそれほど変わっていなかった。ただメニューのわかりに…