2014-11-10から1日間の記事一覧

DCコミックスコラボ地獄級……久々に初日初プレイ・ノーコン:B組のAndroid版パズドラ報告第307回

緊張感のある戦いである。超地獄ほどではないが地獄の中では難しい気がする。 1階:お邪魔と毒 右から倒した方がいい気がする。 2階:99%ダメージ(先制ではない) めんどくさいことになる前にスキル使ってでもワンパンした方が良いと思う。 3階:悪の天才・…

紅の華龍地獄級……回復PTでどっしり寄り切り:B組のAndroid版パズドラ報告第306回

このHPを見よ。回復PTでこのHPである。最初華龍が来たときは「行く意味ないな」とスルーしていたのだが究極進化がらみで急に必要になったので行ったのである。 リーダーのぎんぺーちゃんは最初見た瞬間に「これで回復PTの弱点ほぼ消えたんじゃね」と思ったも…

11月10日(月)の実績

miscellaneous 出先のWindows XPから更新という神をも恐れぬ行為を行っている。 あと、今日から続々Android 5.0 Lolipopが配信される様相だ。MeMO Padがどうなるのか実に気になる。なぜか同じASUSなのになぜかNEXUS 7よりMeMO Padの方が気になるというのが自…