2014-10-29から1日間の記事一覧

【パズドラ】金色の築山クリア:B組のAndroid版パズドラ報告第299.5回

一発のダメージが8000弱?これならほとんどの人はクリアできそう。でも何度も書いているとおり、金策はキンゴルを売ってするものなので1回行けば終わりである。お疲れ様でした。あーメンテだからスタミナ使っておかなきゃ。

【パズドラ】新ゲリラダンジョン……スタミナ30コイン60万強ドロップなし:B組のAndroid版パズドラ報告第299回

予告なしではじまった「金色の築山」であるが、 3色5フロアボス五右衛門モンスタードロップなしコイン60万程度 とのことである。スレでは「ペンドラ・ドラプラ未満のゴミゲリラ」「石回収だけだな」「五右衛門のHP160万くらい」……なんだかさんざんである。と…

10月29日(水)の成果

miscellaneous なんだこの経験値?(第51回放送の1:37:25あたりを参照) どうもiOSは機種変をすると経験値がどばっと加算される仕様らしい。しかしそれだけならそんなに問題なさそうなのであるが「これ見せちゃいけないやつ」という発言が意味深である。ずい…

はてなブログアプリからの投稿

はてなブログのAndroidアプリが出たッ!というわけで応募完了である。 ところで、今日の話題にフリルというアプリがあったのでためしにインストールしたが、見た目がメルカリそっくりで思わず同じ会社かと思ってしまった。会社名を調べようにもどちらもやけ…

10月29日(水)の戦略

miscellaneous 毎回書いているような気もするが、ホリデーシーズンが近い付いているにもかかわらず動きがないのでコピペサイトもどうでもいいスレに一生懸命草をはやしたり、手当たり次第【悲報】とつけるだけになっている。エボラの方も「ヤバイヤバイ」い…