2014-08-24から1日間の記事一覧

8月24日(日)の成果

これはひどい。フツーならこれ見た瞬間「Lv2になったねおめでとう」というところであるが近所が過疎なのでもちろんLv1のままなのであった。しかしこれだけの距離なら札幌駅まで歩いて余裕でポータル根こそぎハックできた。失敗である。 夕食はキャベツ・もや…

8月24日(日)の実戦

Ingress:一番近いポータル(拠点)が敵(青色)になったのでこれから攻撃しに行く。ついでに郵便局をまたいくつか申請する。毎日歩数計が15000行けば毎月5kgは行けると思う。ついでにもやし15円も買ってくるか。ちなみに上のコーヒー、全くフツーでした。ホ…

8月24日(日)の戦略

パズドラ:各種ドロップ2倍だが良く見ると自身の手持ちで上げたいのがファフニールくらいしかなかったのである。ゲリラ行って終わり。本当はイザナミも行きたいのだが……。 チェンクロ:金策して終わり。 クラクラ:明日大工が3人いっぺんに終わるので恐怖で…

Ingressは確かにダイエット向き、しかし……

緑強すぎ (自身は緑)このゲーム、敵陣(自身なら青が敵)の拠点を攻撃しないと経験値が稼げないのでこれじゃお手上げである。 ∩(・ω・)∩ばんじゃーい 北区の方にまだ敵(青色)の拠点があるので地下鉄に乗っていけばできなくはないが……。もはやダイエッ…