2014-08-09から1日間の記事一覧

8月9日(土)の成果

なにこれ(´・ω・`) パズドラ:五右衛門超地獄クリアで満足したので終わり。 チェンクロ:ゴールド戦場行って終わり クラクラ:ダクエリ40000使ってしまったので稼ぎ直し Boom Beach:いつもの 艦これのイベントが始まったようだがやっぱりやる気ゼロ。もう…

【パズドラ】0パンできる超地獄の大泥棒参上:B組のAndroid版パズドラ報告第284回

「地獄級が超級レベルなら超地獄は地獄なみなんじゃね?」 とは誰もが思うところであるが、全く同じ構成で超地獄を初挑戦してやっぱりクリア。ただし、ミツキ戦が少々キツく、正直フレが+297じゃなければ終わっていた。 一応構成: リーダー:破龍皇帝・グラ…

【パズドラ】もはや超級レベルの大泥棒参上地獄級:B組のAndroid版パズドラ報告第283回

「パンドラちゃんなら五右衛門2分でワロタ」という書き込みは多いのだがPTを見るとガチャ限だらけで「そんなの当たり前」という感である。横綱と幕下が戦うようなものだからである。 手持ちでなんとかするのがこういうゲームの醍醐味なのであるが、色々試し…

8月9日(土)の戦略

昨日の脱法セレスの罵倒はすごかった。罵倒はそのまま山本プロデューサーまで飛び火して脱法進化てま本とまで言われていた。 ユーザーが一体何を望んでいるかって、そりゃあサタンの究極進化なわけでガチャ限を素材にするというキチガイ進化は誰も望んでいな…