2014-08-06から1日間の記事一覧

ペプシNEXかトクホでPlayカード100円分GET

全然知らんかった。 ちなみにセブンイレブンだけ。 慌ててクランの人たちに聞いたらほとんどの人が知らなかったとのこと。そりゃプロモーション悪すぎでしょ!しかもnanacoで買うならさらにnanacoポイントまで取れるので相当お得だ。ぐぬぬ、クラクラのエメ…

8月6日(水)の成果

セールス・財務データ 朝日新聞が32年もの間捏造をしていたというのもデカルチャーだし、ゼンショーが第三者機関から「違法」とはっきり言われたのに上層部が刷新されないというのも驚愕であるが、これまたすごい数字が出てきた。これは明らかに鶏肉だけじゃ…

Clash of Clans報告~今日も強奪日和~第12回:クリスタル2にタッチ

「ゲームくらい本気でやれ」 と言った手前であるがクリスタル2を達成した。とはいってもすぐに資源稼ぎのために転落したが。 ところで 最近こういうクランがやたらめったら増えたのは気のせいではない。おそらくテレビCMみてはじめた人たちを相手に御山の大…

8月6日(水)の戦略

今日は一ヶ月に1回の皮膚科。 パズドラ:たとえドロイド君がいらなくても石回収できるので忘れずに取りましょう。今夜メンテなのでスタミナを使い切ること。キングカーニバル、ルビドラ、トト&ソティス。パズドラWの方はあっさり放置になった。フレンド捜し…