2014-07-15から1日間の記事一覧

【パズドラ】0円で紅の海賊龍安定のナゾ:B組のAndroid版パズドラ報告第273回

初プレイノーコンクリア。 必死に頭をひねった挙げ句にこの0円悪魔PTが大完成した。なぜキンワルりんが2匹かというとワンパンできなかった時の保険のつもりであった。しかしワンパンしてしまったのであった。フリーザさんが71万に赤ソニアの副属性が31万とい…

7月15日(火)の戦略

Twitter / kosukepad1: おろ。。。 http://t.co/dwBjRQKHN5 コスケが赤ソニアを引いた。終わり。 パズドラ:結局メタゴルはスルーして午後からのジュピテルをグルグル回す予定。トトソティスはどうだろうか。 チェインクロニクル:適当にAP消化して終わり。 …

【パズドラ】プロを超える素人のナゾ:B組のAndroid版パズドラ報告第272回

これはすごすぎる。 ゴブリン注意報【紅の海賊龍】Sランク 水ヴァンパイアx青ソニア - YouTube このPTで地獄Sランク取られてしまっては、賃金もらってガチャ限でクリアするコスケは一体何なのかというレゾンデートルにかかわる問題が発生しそうである。やは…

7月15日(火)の戦略

Today's Special パズドラ:またメタゴルらしい。これまでの様子を見ると週2開催となっている。レアガチャを引かない自身なのでさすがにダブついてきた。 チェインクロニクル:なんと詫び石20個配布というアナウンスがきた。一斉配布かどうか明言されてない…