2014-05-19から1日間の記事一覧

【パズドラ】神PT初陣!戦場は魔石龍!:B組のAndroid版パズドラ報告第258回

闇パで死亡、ゼウス×麒麟で死亡、水よりバランスPTで死亡、 ときて神PTであっさりクリアした。最後は変換+エンハンス+ドロ強でもちろんドロ強だから繋げまくってイザナギが50万の攻撃をたたき出していた。アルテミスとあみたんが苦手属性でもワンパンした…

【艦これ】3-4突破

これを見た瞬間に「勝ったな」(CV:清川元夢)と相成った。被害はたったこれだけである。(下の図)このゲームについて思ったのは「期待しないこと」が最重要なんだなと悟ったのである。クリア出来なくても50周、60周とこなす算段だったのでまさか5周で終わ…

2014/5/19(月)の成果

「いつか書こう」だと永久に書けない可能性があるので先に書く。最近のむらいのレギュラーニコ生の方で「え、これって繋げた方がいいの?」「繋げた方が良いです」というやりとりがあったと思うが、実はその前、パズドラ二周年の10本勝負の方でゼウス戦の時…

ドラゴンボールコラボ正式発表

詳細は一切無し。さすがにそろそろ「これはキリがねえな」と思う人続出の予感である。

【パズドラ】神PTほぼ完成!しかし?:B組のAndroid版パズドラ報告第257回

強い(確信)0円PT(アルテミスを除く)での1つの完成形を見た感じである。「アルテミスはダメ」というなら光サイガがここに来る。ラスゴのスキルLvが上がっているならゼウスでもいい。問題は変換がイマイチ使いにくい感じである。薔薇に神タイプがつけば最…