2014-04-02から1日間の記事一覧

ちょとギョウムレンラク

現在DTI WiMAXを使用している自身であるが今月で解約し、来月から@nifty WiMAXに以降する。その関係で5月1日から機器到着まではネット環境がなくなるのでほぼ更新できなくなる。 その間はファミマやローソン、セブンイレブンのWiFiにXPERIAを繋いでシコシコ…

出先で魔神・サプラスGET

Lv46サプラスを倒すと、まさかの赤い箱である。 「でっ、でっ、でたー」出先なので大声は出せないが思わず口が緩んだのであった。なお、魔神の宝箱から魔神が出たのははじめてである。これで、最悪Lv80まで運に恵まれなくてもLv70まで限界突破が確定した。(…

【パズドラ】質問の回答:B組のAndroid版パズドラ報告第232回

「どこのダンジョン行ってるんですか」「どんなモンスター持ってますか」 という凄まじくざっくり質問が来るが、言うまでもなく、パズドラのメールでそんなのイチイチ書いていられない。というかパズドラのメールでモンスター全部列挙しろと? 「行くダンジ…

2014/4/2(水)の戦略

チェインクロニクルの魔神が弱くなっているのか倒しやすくなっているのか、Lv40超えてもまだ90秒で倒せている。今回は誰もが80人、もしくは100人を狙うべきだが、プレイヤーの負担は増すばかりである。 テンカトリガー:ry パズドラ:アンケ4・特に今夜0時か…