2014-03-08から1日間の記事一覧

はてなトップ掲載記念:2014/3/8(土)の実践

自身のサイトがはてなTOPに掲載された。個人ごとに設定されているのかもしれないがまさか、自分1人だけということもあるまい。なにはともあれめでたい。めでたいので全ゲームのスクショを急遽かき集めたのである。(下に画像) パズドラ:もっとも良く使うPT…

雷属性が弱いので単体で2回雷ガチャ!結果は!?

10連以外でガチャを引くのは損というのはわかっているのだが、このまま次の50個がたまるまで雷が弱いというのも損害と考えた自身は単体雷ガチャを敢行した。以下無言4コマでお楽しみください。

クランの変える理由の整理

自分自身でも呆れるほどクランを変えている状態であるが、今一度クランを変える理由をここに記しておきたい。というか変えて当然の理由ばかりなのであるが。 1.援軍が来ない・自身だけ来ない→論外である。それならソロでプレイした方がマシである。 2.突然ク…

2014/3/8(土)の戦略

「この村SUGEEEEE」というので見に行ったらホントにすごかった。 テンカトリガー:小田原SP パズドラ:個人的に今一番来ているのは究極エンジェル+究極光メタの271である。回復PTなので回復が等倍でも問題ないし、唯一の弱点だったHPは2倍でまかなえる。エ…