2014-02-05から1日間の記事一覧

今週のテンカトリガーとたまドラベビー進化

テンカトリガーはまたしても超難度のため、行く前からあきらめである。これから一週間は裏小田原で済むのが嬉しい。たまドラ進化は当初「キンゴル」とか書いていて猛烈に批判が殺到したのだろう、慌ててゴルドラに落とした。 これが「ユーザー第一主義」とか…

SOL21到着!早速アプリのいくつかを移動中

って、この人ホントに2ゲーム同時にしてるし! Σ(゜Д゜)バキーン まず肝心の「SIM無し」であるがSOL21でもいきなりWiMAXによるWiFi接続が可能であった。赤ロムだとどうなるかわからないが多分大丈夫だろう。 早速SOL21にチェインクロニクルを移動したのだが…

B組のAndroid版パズドラ報告:第211.5回『美人投票のナゾ』

来週からはタイトーコラボだとスレでは持ちきりであるがコピペサイトはなぜか無視しているのでここでmentionしておく。 来週からタイトーコラボである。(大事なことなので以下略) さて究極投票アンケートについてはアテナに投票する予定である。薔薇キリー…

B組のAndroid版パズドラ報告:第211回『二枚舌のナゾ』

プレイヤー「アテナの究極進化をお願いします、今どき3倍というのは火力不足です」 サタン山本「でもアテナって使用率高いんですよね。」使用率が高いうちは究極を見送るというなら↓こいつはどうなんだというハナシになるが、 ↑こいつらがアンケ7に決まって…