2013-10-22から1日間の記事一覧

B組のAndroid版パズドラ報告:第149回『Baskin-Robbinsコラボのナゾ』

英検3級の問題を解いていたらWe will be able to ...を並べ替えさせるという良い問題があった。文法と品詞を理解していれば解けるし、あやふやだと無理だろう。とはいえ中3レベルにこれを答えさせるのはちょっと酷な気がしなくもない。100%自信を持って答え…

Clash of Clans報告~今日も強奪日和~第3回 シルバーIIIに突入

大工の仕事が遅いので、資源があまり気味の最近である。資源に困ってないので強奪に行く理由も見いだせない。ヘタにリーグを上がっていくとどんどんライバルが強くなるだけである。同じ事が他のプレーヤーにも起こっているようでたまに強奪に行くとみんな資…

B組のAndroid版パズドラ報告:第148回『初期パートナーゲリラのナゾ』

相も変わらずデマッターはデマまき散らし装置となっているようで、 「マックスが引退したらもう石もらえなくなるんだ」 もちろん正解はガンホー公式番組で引き続き石配布チャレンジが行われるわけだが、つくづく思うのは不確かなことを考えも無しに口にする…